有働由美子、毎晩「zero」後にオイル塗るもの

3月26日(火)14時53分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの有働由美子(50歳)が、3月25日に放送されたバラエティ番組「今夜ウドウ会」(日本テレビ系)に出演。毎晩「news zero」が終わった後に、自宅にある骨付き生ハムの原木にオリーブオイルを塗りんこんでいると語った。

有働アナの自宅をモチーフにしたスタジオセットには、知人のデザイナーに作ってもらったというオーダーメイドのテーブルやイスを再現しており、有働アナも「このままですね、ほぼ」と感心。

そして、有働アナの自宅にある骨付きの生ハムの原木まで再現されていることに驚きの声が上がると、有働アナは「ある日酔っ払って帰ってきて、ネットで見てたら、『あっ、これ、前から欲しかった家で自分で切るやつって。1万5000円、安っ』ポチってやって、届いたら、15万でした。これ高いんですよ」と、高価な買い物をしてしまったと明かした。

さらに、生ハム原木は部屋に置いておくと乾燥してしまい、オリーブオイルを塗る作業が必要となるため、有働アナは毎晩「zero」終わりに生ハムにオリーブオイルを塗りんこんでいると語った。

ナリナリドットコム

「有働由美子」をもっと詳しく

「有働由美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ