黒羽麻璃央が「結婚する?」 2.5次元花婿として「プレ花嫁」を応援

3月26日(火)18時16分 おたくま経済新聞


 株式会社カネボウ化粧品のスキンケアブランド「DEW」から登場した「ブライトニング美白」ラインの発表会が3月26日に都内で開催され、2.5次元俳優として人気の高い俳優の黒羽麻璃央さんが、ブライダルを控えた「プレ花嫁」を応援する「2.5次元花婿」として登場しました。



 白いタキシード姿で登場したのは、舞台で「株式会社KUROBAの株主(ファン)」のみならず多くの人を魅了する、俳優の黒羽麻璃央さん。プレ花嫁の「花嫁美容」を応援するキャンペーンのサポーターを務めます。



 美容にも関心の高い黒羽さん、日ごろのスキンケアでは毎日のパックは欠かせないといいます。特にエアコンでお肌が乾燥しやすいので、気を付けているとのこと。実際に商品を使ってみたところ、お肌のしっとり感が最高だったと話してくれました。



 ブライダルを控えた「プレ花嫁」を応援する2.5次元花婿として、やはり話題はプロポーズへ。「ロマンティストなので、ずっと忘れることのできない、渾身のサプライズで伝えたいですね!」と語る黒羽さん。アンケートで「プロポーズで言われたい言葉」の上位を占めた言葉から、黒羽さんが気に入ったという第3位の「毎日一緒にご飯食べれたら幸せだろうなー……結婚する?」というプロポーズを実演してくれました。「結婚する?」とつなぐ間がちょっと長めで、そこからのコケティッシュな笑顔がとても素敵でした。



 「DEW」のブライトニング美白ラインの商品は、「DEW ブライトニングローション(さっぱり/しっとり/とてもしっとり)」、「DEW ブライトニングエマルジョン(さっぱり/しっとり/とてもしっとり)」、「DEW ブライトニングクリーム」で構成されます。3月5日〜3月31日の期間、DEW ブランドサイトでは、「DEW ブライトニングローション しっとり」と、「DEW ブライトニングエマルジョン しっとり」を7日間試用できるサンプル(ローション 1包 1.5ml×14包、エマルジョン 1包 0.8ml×14包)が抽選で1万5000名に当たるキャンペーンを実施しています。



 また、4月中旬〜下旬より、DEW 公式Twitterアカウント(@dew_official_jp)上で、DEW ブライトニング美白「プレ花嫁」キャンペーンサポーター、黒羽麻璃央さんの応援コメントが順次公開予定。投稿をリツイートした中から抽選で「DEW ブライトニング美白」体験セットがプレゼントされます。このほか、DEW ブランドサイトでは、顔写真を使って疑似花嫁体験ができる「DEW オリジナルフィルター」も今後公開予定となっています。

取材協力:株式会社カネボウ化粧品

(取材:咲村珠樹)

おたくま経済新聞

「2.5次元」をもっと詳しく

「2.5次元」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ