吉田沙保里、さんまに猛アタック お笑い怪獣と霊長類最強のカップル誕生に期待?

3月26日(火)6時0分 オリコン

バラエティー番組『踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集結 話題の美女が大騒ぎSP』の模様(C)日本テレビ

写真を拡大

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が、きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集結 話題の美女が大騒ぎSP』(後7:00〜8:54)に出演。“お笑い怪獣”の明石家さんまに猛アタックする。

 以前から番組でも結婚願望があることを明かしていた吉田は、となりに座る新婚の元女子ソフトボール・高山樹里に「どうしたら結婚できる?」といきなり相談。武井壮は、以前吉田とブライダルイベントに出演した際、周囲から吉田との結婚を猛プッシュされたエピソードを披露すると、ほかのゲストたちから「百獣の王と霊長類最強ですよ?」と、期待がふくらむ。

 武井との話には冗談めかして笑っていた吉田だが、さんまと“食の好み”合うとわかると、さんまには「私じゃダメですか?」と積極的に猛アタック。周囲は「お笑い怪獣と霊長類最強のハイブリッド!」とはやし立てるが、当のさんまは「浮気したとき怖い」と尻込み。「背骨折られる」など、恐怖の妄想が止まらない。

 また、元体操選手の田中理恵は、「くだらない死に方をしたくない」と、外出時に異様に周囲を警戒していることを告白。しかし、「体操で落ちて死んでもいい」と体操愛が強く、これまで体操で負った壮絶な顔のケガについて話すとスタジオ中から悲鳴が上がるも「(ケガを負ったときも)笑っていられる」と明かしていた。

オリコン

「吉田沙保里」をもっと詳しく

「吉田沙保里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ