新垣結衣 恋愛運良好、出会いが増えてそろそろいい話も?

3月26日(日)16時0分 NEWSポストセブン

そろそろ恋の噂も…?

写真を拡大

 西洋占星術とタロットカードを使った独自の占いで人気の占い師・キャメレオン竹田が、旬な有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は「逃げ恥」でさらに人気が加速中の新垣結衣を占ってもらいました。


【プロフィール】

新垣結衣

あらがきゆい

生年月日:1988年6月11日 28歳

出生地:沖縄県那覇市


 2001年ファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入り。モデルや女優、グラビアなどで活躍。『ポッキー』のテレビCMでのダンスをきっかけにブレイク。2016年放送のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒット。


 * * *

──今回占っていただくのは、女優の新垣結衣さんです。昨年末にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒットし、7月には月9で『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』(フジテレビ系)がスタートします。いまちょうどノッている女優という感じなんですが、ホロスコープ的にはどんな人物なのでしょうか?


竹田:すごくマイペースな人ですね。自分が好きだと感じていることに対しては、とことんハマっていくけど、そうではないものに対しては全然興味を示さないというか。フットワーク軽くいろんなことを楽しむというよりは、ちょっと腰が重い感じですね。


──世間的なイメージだと、ちょっと根暗な雰囲気がありますよね。テンションも低めで、口数も少ないみたいな。


竹田:たしかに、楽天的ではなく、考え込みやすいというか、自分を追い込みやすいタイプなのかもしれません。でも、何かきっかけがあれば、自分の内なるパワーを外に向かって発散することもできると思います。それこそ、自分の中のダークな部分を仕事に活かせればいいでしょうね。たとえば、影のある役を演じるとか、もしくは冷酷な犯罪者を演じるとか。そういう挑戦をしてみるのもいいかと思います。


──ここ最近の運勢はどうなのですか?



竹田:ちょうど2016年後半から2017年秋までは、仕事運がとてもいいんですよ。


──まさに『逃げ恥』が放送された時期から、月9の『コード・ブルー』が放送される時期までの期間ですね。


竹田:はい。だから本当にいろんなタイミングがバッチリという感じだと思います。『逃げ恥』の勢いをそのままに『コード・ブルー』につなげていくことができそうですね。


 ちなみに、その後、30代に入ってからは、働きすぎちゃう時期になると思います。でも、それは悪いことではなくて、むしろバリバリ働いたほうがいい。限界に挑戦するくらいの勢いで、いろんな役を演じるといいと思いますね。


 あと、おそらく世間が思っているよりも底力を持っているタイプなんですよ。ただのかわいいだけの女優ではない器の大きさがあるというか。なので、たとえば大河ドラマの主役みたいな大きな役にチャレンジする機会があると良いでしょうね。


──そして、気になるのが恋愛の話なんですが、恋愛運はどうなんですか?


竹田:ここ2年、3年くらいどんどん良くなってきている時期ですね。男の人のストライクゾーンが広くなってきているというか。だから、出会いも増えているし、恋愛することによって、プライベートも仕事も充実してくると思います。もしかしたら、そろそろいい話が出てくるかもしれないですね。


 * * *

 どうやら仕事もプライベートも好調な様子の新垣結衣。恋の噂が長いことまったくない状態で安心していた男性ファンも多いかもしれないが、ガッキーもすでに28歳。結婚も決して遠い話ではないのかも?


【プロフィール】

キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営しているが、現在満員である。公式のLINEでは、毎日の占いや、読んでいる人の気持ちが明るくなるつぶやきをしている。アプリも大人気! http://uranainews.net/chame/

NEWSポストセブン

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ