アリアナ・グランデに熱愛報道! お相手はなんと一般人で、一緒に自宅待機中[写真あり]

3月26日(木)15時7分 tvgroove

アリアナ・グランデアリアナ・グランデ

人気歌手のアリアナ・グランデが、なんとダルトン・ゴメスという不動産会社のエージェントと交際しているという。E!Newsなどが伝えている。

アリアナ・グランデといえば、これまでラッパーのビッグ・ショーン、バックダンサーのリッキー・アルヴァレス、ラッパーのマック・ミラー、コメディアンのピート・デヴィッドソンと交際し、また去年はアーティストで「ソーシャル・ハウス」のメンバーであるマイキー・フォスターとの交際が報じられたが、マイキーとは本格交際には至らなかったと報じられた。

そんなアリアナであったが、なんと現在一般人と交際しているという。

そのお相手というのが、不動産会社のエージェントであるダルトン・ゴメス。彼は南カリフォルニアで生まれ育ち、カリフォルニア州ビバリーヒルズに拠点を置くアーロン・カーマン・グループで働いているという。

なかなかのイケメン↓↓

現在新型コロナウイルスの感染が拡大し、多くの人々が自宅待機する中、アリアナもダルトンとともに家で一緒に充実した時間を過ごしているという。

ある関係者は「彼は以前はダンサーだったので、アリアナと彼には共通の友人がたくさんいます。この自宅待機で、彼とさらに距離が縮まったようです。家でふたりきりの時間を過ごしていますよ」と明かし、アリアナの家にダルトンが数日間滞在しているとも明かした。

アリアナが一般人と交際するのはかなり珍しい。ふたりは今後どうなるかも注目だ。

tvgroove

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ