藤岡弘、長男の俳優デビューへの心境「映画で共演できたら」

3月27日(金)15時29分 AbemaTIMES

藤岡弘、オフィシャルブログより

 俳優の藤岡弘、が26日に自身のアメブロを更新。俳優デビューした長男・藤岡真威人への思いをつづった

 真威人は『セガ設立60周年プロジェクトアンバサダー』に就任することが決定し、俳優デビュー作として『せが四郎』(セガ、知ろう)の動画シリーズに出演。第1話「せが四郎・登場篇」は3月25日から公開されている。

 この日、藤岡はかつて自身が演じていた人気キャラクター『せがた三四郎』について振り返り、「心に残る数々のシーンを思い起こし、今も胸が熱くなります」「親子ともども、この様な機会をいただいたことを、とてもありがたく思っております」とコメント。

 続けて、真威人の俳優デビューについて「16歳と、未熟者ですが、本人が興味を持ち、頑張ってみたい、という気持ちを聞いて、私も背中を押してあげたいと思いました」と親心を明かし、「どうぞあたたかく見守ってあげてください」「私も、いつか家族と映画で共演できたらという夢を見ながら、これからも精進してまいります」と述べ、親子2ショットを公開した。
 

▶動画:科捜研の女『Last file 20年目の榊マリコ』

AbemaTIMES

「藤岡弘」をもっと詳しく

「藤岡弘」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ