MAX・NANA、家族でお祝いした誕生日「懐かしさと嬉しさも最高のスパイスに」

3月27日(金)18時1分 AbemaTIMES

※MAX NANAオフィシャルブログより

 ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが26日に更新した自身のアメブロで、家族と過ごした誕生日パーティーでの様子をつづった。

 この日、NANAは自身の誕生日パーティーを久しぶりに実家で行ったことを報告。父親が料理人をしていたそうで「腕をふるってくれました」「キッチンからは鼻歌も聞こえてきて、なんだか嬉しかったな〜」とコメント。

 続けて、「子供の頃から好きだった、ウナギ入りちらし寿司」や「沖縄魚!グルクンのお刺身」「大好きな天ぷらの盛り合わせ」など、振る舞われた料理の数々を写真とともに紹介し、「懐かしさと嬉しさも最高のスパイスになりどれも全部美味しかったー」と感激した様子。

 また、1月3日のブログで第1子となる男児の誕生を報告していたNANAは「家族そろって、ベビちゃんが一人増え」と感慨深げに述べ、「私や妹達の子供の頃の話しや両親の若い頃の話し想い出話しに花が咲き 心温まる素敵なバースデーを過ごす事ができました」「お父さん、お母さん、ありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

▶︎動画:初対面でいきなり唇にキス!15歳年上夫との30日間の“新婚“生活

AbemaTIMES

「NANA」をもっと詳しく

「NANA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ