佐野勇斗、22歳の誕生日祝い「人生で一番多くの方がお祝いしてくれて」

3月27日(金)15時20分 AbemaTIMES

佐野勇斗オフィシャルブログより

 ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、24日に自身のアメブロを更新し、22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)で女優・飯豊まりえとW主演する佐野は、「どうも航太です!」と役名で挨拶し、「昨日は僕(佐野勇斗)の誕生日でした〜!」とケーキを持った写真を公開。「人生で一番多くの方がお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです!!」と感激した様子をつづった。

 佐野は「主題歌を歌ってくれてる MACOさんとACE COLLECTIONの皆さんと、まりえも生配信LIVEでお祝いしてくれてて!感動しましたよわたくしは!!」とコメント。「今まで応援してくれて、支えてくれて、僕と仲良くしてくれてるみなさんに恩返しをできる年にしたいです」と抱負を述べ、「22歳の僕もよろしくお願いします!楽しむぞーーーー!」と意気込んだ。

 この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう!!」「はやとくん愛されてるな〜」「身体に気をつけて頑張ってね」「22歳の勇斗くんもたくさん活躍できますように」などのコメントが寄せられている。
 

▶動画:逃れられない運命『僕だけが17歳の世界で』

AbemaTIMES

「佐野勇斗」をもっと詳しく

「佐野勇斗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ