みきママ、市販のミートソースの活用法「チーズが溶けてアツアツげきうま」

3月27日(金)17時35分 AbemaTIMES

※みきママオフィシャルブログより

 おうち料理研究家のみきママが26日に自身のアメブロを更新。市販のミートソースの活用法を伝授した。

 この日、みきママは韓国発祥の『パネチキン』を「市販のミートソースを使って簡単に」と述べ、「ミートソースにひき肉などを足してのばして、その上に私の漬け込み0分のスーパー唐揚げとフランスパンをのせて、チーズをかけました〜」とレシピや調理の工程を写真とともに紹介。

 続けて、「唐揚げにチーズとミートソースをからめながらいただきます!」と食べ方のポイントを明かすも、「チーズが少なかった」と感じたようで「フランスパンがチーズを吸っちゃうから、もっとあった方がよかったな」とコメント。

 また、長男からは「うめー。」と好評だったといい、「フランスパンにチーズが溶けてアツアツげきうまです」と述べ、「今日は1日食べ過ぎましたー」とつぶやいた。

 この投稿に読者からは「いつもお料理上手」「細いしスタイル良いから、たまに食べ過ぎたって大丈夫」「すごく美味しそう」などのコメントが寄せられている。
 

▶動画:映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

AbemaTIMES

「チーズ」をもっと詳しく

「チーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ