マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然

3月27日(金)5時59分 アサ芸プラス

 モデルのマギーが3月24日、インスタグラムでピラティスを始めたことを報告した。

 新しいことを始めようと思い立ち、ピラティスを始めたのだという。

「ピラティスはドイツ人が開発したエクササイズで、世界中で多くのセレブが美容と健康のために取り入れています。日本では、浜崎あゆみ石田ゆり子がやっています」(芸能ライター)

 投稿とあわせてその様子を写した自撮りショットを公開している。この写真が思わぬ騒動を呼んだ。マギーが上半身に身につけている服がアンダーウエアではないかというのだ。

 マギーが着ているのはピンクとブルーの上半身用の肌着タイプのもの。

「そう言われてよく見ると、確かにアンダーウエアのようなデザインです。トレーニングの時は通常、上半身の肌着タイプのスポーツウエアをつけるもの。ところが、マギーのは明らかにそれではないですね。さらに言うと下半身はスパッツをはくものですが、彼女のはただのズボンに見えるので、トレーニング後に私服に着替えたところを撮影したのかも…。もしそうなら、これは完全にアンダーウエアです」(芸能ライター)

 今度はトレーニング中の動画を公開してほしいものだ。

アサ芸プラス

「ピラティス」をもっと詳しく

「ピラティス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ