テレ朝・三谷紬が胸を揺らし汗だく奮闘!「ぶるるんトレ動画」が大注目モノだッ

3月27日(金)17時58分 アサ芸プラス

 テレビ朝日の三谷紬アナがユーチューブのテレビ朝日公式チャンネル「動画、はじめてみました【テレ朝公式】」で、ダイエットをスタートさせた。3月24日に第1弾の動画が公開されている。

 三谷アナは最近太ったことを実感。特にお腹の部分の肥大化が激しく、妊娠疑惑が出るほどなのだという。インスタのコメント欄に太ったとの指摘が相次いだこともあり、ダイエットを決意したのだとか。気になる部分として、お腹と二の腕を挙げ、10kg減を目指すという。痩せてウエディングドレスを着られるようになりたいと話した。

 ダイエットの方法として夜8時以降の炭水化物禁止、そしてジムでのトレーニングを採用。その様子を動画で公開した。

「三谷アナのトレーニング動画は大注目モノですよ。体にぴったりとフィットしたウエアで、スクワットや腹筋を繰り返しているんです。そして動くたびに推定Hカップの胸がわずかに揺れるんですから。特に腹筋はすごい。Hカップがこちらに迫ってくるような錯覚を受けます。苦痛のうめきをもらしながら、汗だくになって『あぁ、キツイ』とこぼす場面は興奮ものだと男性ファンから喜びの声が上がりました」(週刊誌記者)

 また、ダイエット前の体型を記録するために、前後左右から全身の写真を撮影。これが動画の中で公開されている。

「写真で三谷アナのダイナマイトボディをたっぷりと観察することができます。多く膨らんだ胸を横から見たり、タプタプした太い二の腕をガン見したりといろいろ楽しめる。今後もあの体をたっぷりと公開してくれるはず。楽しみです」(前出・週刊誌記者)

 ダイエットはひとまず1週間続ける予定だという。次の動画は1週間後になりそう。いったいどんな「三谷紬アナ」を見せてくれるのか、大いに期待したい。

アサ芸プラス

「テレ朝」をもっと詳しく

「テレ朝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ