井上真央が好きだった!?キスマイ・藤ヶ谷のインタビューにファンが驚き

3月27日(金)10時15分 アサジョ

 東京都は3月23日、新型コロナウイルス感染症対策として、屋内での大規模イベントなどを4月12日まで引き続き自粛するように要請した。この方針により、ジャニーズファンからは不安の声があがっているという。

「4月9日〜12日まで、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2が東京ドームでライブを行うことになっています。しかし今回、イベントの自粛要請期間が延期されたことで、中止となる可能性が出てきました。するとファンの間では『キスマイのドーム、中止か延期になったら泣ける』『4日間のドーム公演を中止したら損失額がエグそう』などと動揺する声が飛び交っています」(芸能記者)

 そんな中、キスマイは、3月17日発売の「週刊SPA!」のインタビューに登場。新型コロナウイルスによるイベント自粛について、藤ヶ谷太輔は「来てくださる方が安心してエンターテインメントを楽しんでもらえる日が1日も早く戻ってきてほしいというのが本音です」と心境を語っている。

 また、別の話題では、ジャニーズファンをザワつかせるコメントを藤ヶ谷がしたという。

「後半のインタビューでは、ニューアルバム『To-y2』(トイズ)にちなんで、10代の頃に遊んだことのあるオモチャや、思い出をキスマイメンバーが語りました。そこで藤ヶ谷は中学時代、昼ドラの『キッズウォー』(TBS系)の影響で、井上真央が好きだったと告白。彼女が演じていた男っぽい女子がいいなと思っていたのだとか。しかし、井上といえば、先輩である嵐・松本潤との交際が長年囁かれている。それだけに、一部ファンからは驚きの声もあがったようです」(前出・芸能記者)

「キッズウォー」の主題歌だったZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」を聴くと、今だに「ウワッ」と胸が締め付けられるという藤ヶ谷。今でも井上の大ファンなのかもしれない。

アサジョ

「井上真央」をもっと詳しく

「井上真央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ