森川葵が『神技』を披露! 「この子、なんでもできるな…」と驚きの声

3月27日(金)18時14分 grape

女優の森川葵(もりかわ・あおい)さんが、2020年3月25日に自身のインスタグラムを更新。

サイコロをカップの中で積み上げる『ダイススタッキング』を成功させる動画を投稿し、多くの反響が寄せられています。

森川葵、ダイススタッキングを成功させドヤ顔

森川葵さんは同日に放送されたバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ計)で『ダイススタッキング』に挑戦。

番組放送前には「見てねー!」と宣伝し、休憩中に練習する様子を公開しています。

本番でもこの芸を軽々と成功させ、スタジオ共演者の度肝を抜いた森川葵さん。習得するまでの早さに、周囲の人たちは底知れぬポテンシャルを感じたといいます。

そんな森川葵さんは2020年3月26日にも「ありがたいことにたくさん反響をいただいたので…」とつづり、再び『ダイススタッキング』の動画を投稿。

※投稿上の矢印をクリックすると、ほかの動画も見ることができます。

1回目は失敗に終わるものの、最後には4つのサイコロを積み上げ、ドヤ顔とピースサインをカメラに向けました。

この動画を見たファンは「神技すぎる!」「天才!」と森川葵さんを称賛。

・番組を観たよ!すごすぎた!

・センスが抜群すぎない?なんでもできるのね。

・すごかったよ。ドヤ顔がかわいすぎ!

また、「今度はマジックに挑戦してほしい」といったリクエストも寄せられており、森川葵さんの次なる挑戦に注目が集まっています。

そんな森川葵さんは最近、俳優の仲野太賀さんとの真剣交際が話題になりました。森川葵さんのプライベートが気になる人はこちらの記事もチェックしてみてください。

森川葵は高橋一生と破局し、太賀と交際 明かした私生活に「理解するのはムリかも」


[文・構成/grape編集部]

出典 aoi_morikawa0617

grape

「森川葵」をもっと詳しく

「森川葵」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ