三吉彩花、すっぴんサウナ姿に反響「美しすぎる」「超綺麗」

3月27日(金)6時0分 クランクイン!

 女優の三吉彩花が26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演し、すっぴんでサウナに入る姿を披露。ネット上には視聴者から「すっぴんが美しすぎる」などの声が上がった。 番組では三吉の“やめられない趣味”に密着。「基本的に汗をかきたい」という三吉は、日頃から「ジム行ったり、サウナ行ったり」するといい、「汗をかくことがすごい好き」と明かす。

 そこで「サウナ姿を撮ってきてほしい」とスタッフがダメ元でオファーしたところ、まさかのOK。ということで、三吉がサウナに入る様子を捉えたVTRが紹介された。

 サウナにやってきた三吉は、「メイクを落として着替えてきました」とすっぴんで、バスタオル1枚を体に巻いた姿で登場。汗びっしょりになりながらサウナを満喫すると、苦手だという水風呂にもチャレンジしていた。

 VTR中、三吉のセクシーショットに「最高ですね」と連発していた有吉は、VTRが終わると、「最高…全録で良かった」としみじみとコメント。視聴者からも「すっぴん超綺麗」「バスタオル1枚でサウナとかなんのご褒美ですか?」「三吉彩花のすっぴんが美しすぎる」「好きになりました」などの反響が上がっていた。

クランクイン!

「サウナ」をもっと詳しく

「サウナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ