新川優愛、筧美和子に甘えるショット「仲良しコンビ」と反響

3月27日(金)11時30分 クランクイン!

 女優の新川優愛が主演を務める4月2日スタートのドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の公式インスタグラムが26日に、新川と共演者の筧美和子とのオフショットを公開。新川が筧に甘える姿に、ファンからは「素敵な仲良しコンビです」「仲良しコンビだ!!」といった声が集まった。 ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』は、累計発行部数150万部を突破した丘上あいのコミック『ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜』を原作にしたラブストーリー。身近な人々から裏切りにあい幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロイン・荻野爽役を新川が務め、筧は爽の高校時代からの親友・西村若菜を演じている。

 そんな本作の公式インスタグラムが「いいお天気の中撮影が進んでいます」と投稿したのは、主演の新川と筧が並んだ2枚のオフショット。プライベートでも仲が良く、友人としてバラエティ番組にも出演する新川と筧。1枚目の写真ではそんな2人が笑顔で空を見上げる姿が収められており、続く2枚目の写真には筧の肩に新川が顔を密着させる姿が映し出され、「ポカポカ陽気に見えますが、やっぱりこの時季まだずっと外にいると寒い…と若菜(#筧美和子)に甘える爽(#新川優愛)でした」と紹介している。

 2人の仲良しぶりが伝わるオフショットに、ファンからは「かわいい」「やっぱりこの2人は最高ですね〜素敵な仲良しコンビです」「仲良しコンビだ!!」などのコメントが相次いでいる。

引用:ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』インスタグラム(@guilty_drama)

クランクイン!

「新川優愛」をもっと詳しく

「新川優愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ