Matt 大変な時だからこそ『LOVE』を大切にして!

3月27日(金)9時51分 ジェイタメ




26日、世界で3店舗目、日本初となる旗艦店「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」のオープンを記念したテープカットセレモニーが行われ、日本一美意識の高いタレントMattが登場した。



テープカットセレモニーで、Mattは「初めて!」と嬉しそうにテープにハサミを入れた。また来場するお客様の為にボードに「LOVE」とメッセージを書いた。





セレモニーでは、2020年3月よりイヴ・サンローラン・ボーテのジャパンアンバサダーに女優・ローラが就任することが発表され、アンバサダー就任への意気込みを語るビデオメッセージも披露された。Mattは「ローラさん可愛い!僕もローラさんに本当に会いたかったです。リップの色もすごく似合っていましたね。今度、美容の話も一緒にたくさんしたいです!」とコメントし、「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップブティック」オープンと、ローラのアンバサダー就任を祝った。


また、メッセージボードに書いた「LOVE」について聞かれると「人生の全てにおいて『LOVE』って本当に大切だなって思っています。特に今大変な時だからこそ『LOVE』を大切にして、思いやりの気持を持って皆さんに過ごしていただきたいです。僕の小さな力でも誰かを救うことができるかもしれないなって。そういう意味も込めて『LOVE』というメッセージを贈ります」とコメントした。



Mattは最後に「今日は大変な中、お集まりいただきありがとうございました。 皆さんへメッセージとして記載させていただきましたが『LOVE』というのは色々な事を救うと思います。本当にありがとうございました」とコメントし、締めくくった。


なお、「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」は3月30日(月)にグランドオープンする。



ジェイタメ

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ