ITZY ユナ、BTS MVの裏話を語る! ジョングの前で熱演するも、まさかのセリフカット… 衝撃的な練習生時代の思い出が話題に

3月27日(金)16時4分 KPOP monster

ITZY ユナITZY ユナ

ITZY ユナの、練習生時代の話が注目を集めている。

ユナが語る、BTSMVの撮影秘話は、43分51秒ごろから↓

先日、人気K-POPガールズグループ TWICEの妹グループ ITZYリュジンユナが、韓国のライブ動画配信サービス「V LIVE」を実施。映像では、アイスクリームを食べたり、ゲームをしたりしながら、ファンとの交流を楽しんでいる。

この日、リュジンとユナは、過去に出演したBTS(防弾少年団)の「 LOVE YOURSELF Highlight Reel」のミュージックビデオの思い出をファンとシェア。入院中の女の子役を演じていたユナのセリフが全部削られていたのだ。

このミュージックビデオの撮影でユナは、ジョングクと共演。車いすに乗るジョングクに「ちょっと、あぶないでしょ」と、注意するセリフがあったらしいのだが、慣れない演技に悪戦苦闘。最終的に彼女のセリフはすべてカットされてしまったという。

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ