「毎日毎日鏡の前で…」BTS ジョングクが学生時代におこなっていた“まさかのヘアセット”が明らかに! ジミンの暴露にファンびっくり&爆笑… 今でも笑えてしまうジョングクのヘアスタイルへのこだわりとは

3月27日(金)12時36分 KPOP monster

(左)BTS ジミン(右)ジョングク(左)BTSジミン(右)ジョングク

BTS(防弾少年団)ジミンが、同じくメンバーであるVとジョングクとの学生時代について告白。そこで明かされたジョングクの“ヘアセット”エピソードに、ファンたちはその愛らしさを絶賛している。

ジミンは26日、VLIVEにて個人配信を実施。2月にカムバックを迎えたものの、新型コロナウイルスの拡大防止のため直接顔を合わせることができなかった世界中のファンへ向けて、その元気な姿と温かい思いやりを見せた。

新アルバム『MAP OF THE SOUL : 7』についてや最近の生活についてなど、ファンからの質問にオープンに答えていくジミン。するとジミンは、アルバムに収録されているVとのデュエット曲『친구(友達)』についての話から、メンバーとしても同い年の親友としてもたくさんの思い出を作ってきたVとの学生時代のエピソードについて告白。そのほほえましい思い出で、ファンたちの心を温かくした。

「Vとの話をしたらきりがないです」と話したジミンは、「昔はたくさんケンカもしたし、話もしたり、お酒も飲んだし…」と、これまでのVとの日々を回想。そしておもむろに「学校に通っていたときは…」と話しはじめると、ともに学校に通っていたVはもちろん、当時同じく学生だったグループの末っ子・ジョングクのエピソードについても交えながら、3人での“学生時代の朝”についてこう語った。

「学校に通っていたときは、僕が毎日『学校に行くよ。起きて』ってジョングクとVを起こしてあげて、Vはベットでもぞもぞしてるし、ジョングクは鏡の前で… ジョングクのヘアスタイルが、非対称だったんですよ。学生のとき。毎日毎日スプレーで、鏡の前で1時間もの間セットしてたんですよ。それでもどかしくて、あるときから起こさないで1人で学校に行ったりもしました」

なんとジミンは、学生時代から変わらないその真面目さで2人を起こしてあげていたことはもちろん、学生だったジョングクがこだわりぬいていたというヘアセットについても大暴露。当時のジョングクのヘアスタイルを再現して見せるなど、1時間もの間、鏡の前で髪の毛と格闘していた当時のジョングクについて楽し気に話す姿を見せた。

I’m here~!(該当シーンは22分20秒頃〜)

KPOP monster

「ジョングク」をもっと詳しく

「ジョングク」のニュース

「ジョングク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ