BTSの「BANGTAN BOMB」はこうやって生まれる! 舞台袖で見せたスタッフのプロフェッショナルな姿にファンびっくり ・・メンバーたちの自然体が見られるのはこの人のおかげだった

3月27日(金)14時4分 KPOP monster

BTSBTS V、ジョングク、ジン、ジミン、J-HOPE

世界中で人気を集めているBTS(防弾少年団)の「BANGTAN BOMB」を知っているだろうか。

「BANGTAN BOMB」は彼らがデビューした当時から現在まで続いている動画コンテンツだ。BTSのメンバーたちの舞台裏での姿が収められた動画が、不定期でYouTubに公開される。

[BANGTAN BOMB] Jin’s selfie time – BTS (방탄소년단)

このコンテンツを通して、ファンは彼らの人間味あふれる姿や、ステージへの熱い思い、メンバー同士の絆を垣間見ることができる。そんな「BANGTAN BOMB」はいったいどのようにして撮影されているのだろうか。

あるとき、BTSのとあるファンがその撮影の様子を偶然発見。スタッフのプロフェッショナルな姿を共有した。

BANGTAN BOMBを撮影するスタッフさん、カメラをかまえてなかったのにテヒョン(Vの本名)がダンスを踊ったとたん、急いで持ってたカメラをつけて撮り始めてるすごいプロフェッショナルwwww

動画にはステージ下で突然踊り始めるVと、それを撮影するスタッフの姿が。はじめは休んでいた様子のスタッフだったが、Vの動きを見てすぐにカメラをかまえている。彼らの姿をファンに届けるために、ものすごいスピードで撮影を始めているようだ。

「BANGTAN BOMB」ではBTSのリラックスした姿が映されることが多いが、そうした動画が提供できるのは、彼女のような敏腕カメラマンがいるからこそなのだろう。

プロフェッショナルなスタッフを見たファンは様々なコメントを残している。

「テヒョンもスタッフさんもどっちもかわいいwww」

「スタッフさん、かわいいテヒョンを撮ってくれてありがとうございます!」

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ