別人……!? 中島美嘉の柔らかニューヘア&メイクに驚きの声

3月27日(火)18時20分 耳マン

優しく柔らかな雰囲気の中島美嘉

歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、久しぶりの茶髪ヘア&ピンク系メイクを施した自身の姿を公開。「誰かと思った」「別人かと思ったよ」など驚きの声が寄せられている。

久しぶりの ボサボサ茶髪 もちろん ウィッグだけど 自分でも 懐かしい、笑 #ヒステリックグラマー #カラコン #LUSTAR

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

中島美嘉 Instagram

中島は3月27日、「久しぶりのボサボサ茶髪 もちろんウィッグだけど 自分でも懐かしい、笑」とのコメントとともに、緩めのウェーブが全体的にかかり、無造作にセットされたニューヘアを公開。アイメイクやリップも淡いピンク色がチョイスされており、全体的に優しく柔らかな印象を放っている。

「誰かと思った」ファンもビックリ……デビュー時を懐かしむ声も

近年は黒髪&強めメイクにパンキッシュなファッションというハード系のイメージが強かっただけに、ファンからも「誰かと思った」「別人かと思ったよ」「なんか新鮮」「美しさの極み!!!!」など驚きの反応が寄せられており、「デビュー当時みたい」「すごい懐かしい」とデビュー時を懐かしむ声も多くあがっている。柔らかな雰囲気もとっても素敵です……。

中島といえば2月3日に男子バレーボール元日本代表の清水邦広選手との離婚を発表したことも記憶に新しい。今回公開された新鮮な姿は、何らかの心境の変化の表れもあるのだろうか。HYDE(L'Arc〜en〜Ciel)プロデュースによる新曲『KISS OF DEATH』(3月7日発売)はデジタルサウンドとロックが融合したハードなナンバーとなっているが、今後発表される楽曲にも目が離せない。

[耳マン編集部]

耳マン

「中島美嘉」をもっと詳しく

「中島美嘉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ