冨永愛、YOSHIKIをイメージしてドラムに挑戦!?「超クール」「音が聴こえてきそう」の声

3月27日(金)18時25分 耳マン

ヘッドバンギングしながらドラムを叩く姿に注目っ!

モデルで女優の冨永愛が、3月27日に自身のInstagramを更新。勢いよくドラムを演奏しているかのような写真を公開し、「カッコイイ!!」「めちゃくちゃ叩けそう」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

ドラムは叩けないんだけども…🤣 #そんな雰囲気 #ドラム #drums #aitominaga #冨永愛

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 -

冨永愛 Instagram

投稿された写真には、両手にスティックを持って髪を振り乱しながらドラムを叩く冨永の姿が収められている。世界を股にかけて活躍するスーパーモデルとして知られる彼女が、ついにドラマーとしてもデビュー!? と思いきや、彼女は同エントリーで「ドラムは叩けないんだけども…」と説明。とはいえしっかりと目標はあったようで、「なんの曲を叩いてるイメージですか?」というファンのコメントに対して「イメージはyoshikiさん」と返答している。ロックバンドX JAPANのドラマーであり、演奏中に激しいヘッドバンギングを行っていたことでも知られるYOSHIKIを意識するあたりに、トップモデルらしい志の高さが感じられます……!

「紅が聴こえてきました」と代表曲の名前をあげるファンも

ドラムに挑戦した冨永の写真は評判を呼び、Instagramには「超クール」「似合いますよ!!」「イケメン」「さまになってます」「カッコイイ!!」「躍動感!」「一瞬一瞬が全て絵になりますね」といったコメントが殺到。また「叩ける人より叩ける感が出ててめちゃめちゃカッコ良い」「すごい高速で叩きそうな雰囲気」「めちゃくちゃ叩けそうじゃないですか(笑)」という感想も寄せられており、ドラマーとしての雰囲気はバッチリと伝わったようだ。さらに彼女の写真に音を感じたというファンも続出し、「音が聴こえてきそうな髪の動きが素敵」「今にも音でそう」「紅が聴こえてきました」といったコメントが相次いでいた。

冨永は2020-21年秋冬コレクションで、10年ぶりにパリコレのモデルとして復帰したことが話題になったばかり。BGMが流れるなか颯爽とランウェイを歩く彼女であれば、ドラマーとしても一流のリズム感が備わっていることは間違いない!?

HEW

耳マン

「ドラム」をもっと詳しく

「ドラム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ