ゆきぽよ、2nd写真集で大胆露出!「ぷりぷりのお尻」をアピール

3月27日(金)17時30分 マイナビニュース

モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が27日、東京・渋谷で生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」(13:00〜20:00)を開催。この日発売された2nd写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』をアピールした。

同写真集は、モデル、歌手、タレントとして快進撃を続けるゆきぽよの等身大の魅力を余すところなく収録したもの。水着カットやランジェリーカットで大胆に美ボディを披露し、オトナSEXYな魅力が詰まっている。

ゆきぽよは、本作について「めっちゃ大胆になっている。女性としての色気を出せるように努力した」と手応え。タイのパタヤで撮影した水着姿の一枚をお気に入りの写真として紹介し、「ロケーションも最高だし、白い水着も黒肌映えしてくれて、海を楽しんでいる自分が写っているからお気に入り」と説明した。

囲み取材で、お気に入りの体のパーツを聞かれると「ぷりぷりのお尻」と回答。「表紙でも主張しているんですけど、唯一自信があるところ。反り腰とお尻を見てほしいです」と伝え、さらに、「ちょっとむにってなっているところが男性にウケがいいので、男性にはそこを見てほしいです」と語った。

マイナビニュース

「ゆきぽよ」をもっと詳しく

「ゆきぽよ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ