石原さとみが明かす“春の変化”「不思議と周りから相談されることが増えたんです」

3月27日(金)12時0分 オリコン

『MORE』5月号に登場する石原さとみ 撮影/野田若葉

写真を拡大

 女優の石原さとみが、28日発売の女性ファッション誌『MORE』5月号(集英社)の表紙に登場。通常版とコンパクト版で異なるカバーとなり、通常版ではミントのワントーン、コンパクト版ではラベンダーと春らしい雰囲気の衣装で飾った。

 4月スタートのフジテレビ系ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(毎週木曜後10:00)に主演する石原。インタビューで最近の変化について尋ねられると「仕事仲間や昔からの友達……相手はさまざまなのですが、今年に入ってから急に、不思議と周りから相談されることが増えたんです」と打ち明けた。

 さらに「昨年、舞台をきっかけに生活習慣がガラリと変わったんです。ベランダに出て深呼吸したり、朝食を作って食べるのが日々の習慣に。SNSやネットから離れて自分の時間を大切にするようにも」と自身の生活の変化も紹介。インタビュー前日には部屋の模様替えを行ったことを明かし、「テーブルを窓が見える位置に移動。それをきっかけに大がかりな模様替えがスタート。今日は外を眺めながら朝食を食べることができた。より居心地のよい空間が生まれました(笑)」と語った。

 HAPPYなメッセージにあふれた石原のインタビュー。軽やかなパステルの服をまとった写真とともに、始まりの季節にたくさんの人に勇気を与えてくれる内容となっている。

 同号にはそのほか、Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀の10ページにわたるスペシャル対談や、King & Princeの岸優太主演のファッション特集集「彼とメガネ、彼のメガネ」を掲載。またお仕事メイク特集では、田中みな実が愛用コスメを公開する。

オリコン

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ