高橋克典、10年前の“赤ん坊”と再会 「面影あるけど大きくなった!」「もうおんぶできないですね」成長した姿に感慨
2025年3月27日(木)15時20分 オリコン
高橋克典オフィシャルブログより
ブログでは、撮影当時の写真とともに「懐かしい、鶴坊」とコメントし、「10年ぶりに再会しました。撮影所に遊びにきてくれた!」と再会を喜んだ。現在“鶴坊”は役者を辞め、野球をしているといい、「久しぶりだったけど、なんだか懐いてるし、不思議な感じ」と感慨深げに語っている。公開された写真には、撮影セットを背景に和装姿の高橋と少年が笑顔でピースする姿や、私服で寄り添う2ショットも含まれており、再会の喜びが伝わってくる。
この投稿にファンも大きく反応。「ええーっ!『鶴坊』くん!?」「面影あるけど大きくなった!」「泣いてばかりいた記憶の鶴坊が…」「高橋さんがとても可愛がっていたのを覚えています」「もうおんぶできないですね」と、当時を懐かしむ声が多く寄せられた。また、「母性愛ならぬ父性愛ですね」「再会…いい言葉」「克典さんは変わらず若い」といったコメントも見られ、心温まる再会に感動するファンが続出している。