紗栄子 再婚への思い明かす「誰かいてくれないと」「今まで報じられた人も…」

3月27日(金)10時48分 スポーツニッポン

紗栄子

写真を拡大

 モデルでタレントの紗栄子(33)が26日放送のフジテレビ「ナインティナインのシンデレラデート〜あなたの最高の場所へ連れてって〜」(後10・00)に出演。再婚への思いを明かす場面があった。

 芸能美女×芸人の2人きりにするデート観察バラエティ。紗栄子はお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)とお堀でボートに乗ったり、小峠行きつけの店でのランチとバーでの飲酒などを楽しみながら、トークを楽しんだ。

 2人でデートする中、小峠から結婚への思いについて聞かれた紗栄子は「ありますね。ずっとなかったのに、出てきましたね」と吐露。「去年ちょっと体調が悪くてあまり自由に動けなくて。老後一人になった時、寂しいようなとか、そういうことを考えらえるようになってから、その時に初めて思いました。誰かいてくれないとちょっと心配って…」と心境の変化を明かした。

 現在のお相手は「いないですね。難しい。モテないですね」ともらした。

 再婚するお相手について聞かれると、「どういう人かな。あまり望んではなかったんですけど、ちゃんと好きでいてくれて、思ってくれて、私も『ありがとう』と『愛してます』がちゃんと伝えられる関係性であれば別に他は…」。職業や立場なども「(希望は)特にないです」とキッパリ。「今まで報じられた人も名前が立ってる人がいたりするから、いろいろな言われてはくるけど、そこまでそういうものに対して重きを置いているわけじゃなくて、私がどういう人と結婚して、子どもたちがいるっていう現実を受け止められる器の人としか、一緒にいられない。私も子どもたちが大事だから。ってなると、そういう人たちしか来てくれないというか」と語った。

スポーツニッポン

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ