でっぱりん、今月2人目の「新彼氏」を報告 「真実の愛見つけました!」

3月27日(金)15時40分 しらべぇ

『あいのりAsian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが26日、自身のブログを更新。新彼氏ができたことをファンに報告した。


■新彼氏はユーチューバー・社会活動家

この日、「【ご報告】真実の愛見つけました!」とのタイトルでブログを更新したでっぱりん。最近開設したばかりのYoutubeチャンネルで詳細を報告していく。

お相手は、ユーチューバー・社会活動家のヤス。チャンネル登録者数はまだ1万人と駆け出しだが、ワイルドな風貌で、話しぶりからもエネルギッシュな印象を受ける。

出会いは、でっぱりんが現在留学中の、セブ島にあるバー。別々のグループで飲んでいたのだが、その中に友人同士がいたことで合流することになり、意気投合したようだ。


関連記事:でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

■今月2人目の新彼氏

なお、でっぱりんは今月1日のブログで、ユーチューバーのいくぴーとの交際を発表したばかりだった。このときは「付き合ってみる?」「付き合おう!」のノリで付き合うことになったと綴っていたが、残念ながら破局。

25日更新のブログでは「ノリで付き合ったもののカップルよりも友達のほうが強くて」「”好き”っていうのも友達としての好きなんだなぁって感じで」と綴り、交際のきっかけが破局理由になってしまったことを明かしていた。

■ツッコミと応援の声

『あいのり』の番組コンセプトは「真実の愛を見つける」というもの。でっぱりんも番組参加時から何度も口にしていたが、ここにきてブログタイトルに打ち込んできた。その結果、視聴者からは「真実の愛何回あんねん」などのツッコミも寄せられることに。

しかし、自分の気持ちに素直に生きるのが、でっぱりんの魅力であることも事実だ。そう感じているからだろうか、「でっぱりんが幸せならそれでいいと思う。他人が言うことじゃないと思う」「モテるなあ」「お似合いで楽しそうで幸せそう」「本当おめでとう」など、応援コメントも多く寄せられている。


■でっぱりんチャンネル活性化にも期待

ちなみにだが、でっぱりんがYoutubeに初めて動画をアップしたのは、昨月9日のこと。そこからおよそ1ヶ月半で5本の投稿となっている。

現在は留学中のため、なかなか動画制作に時間をかけることも難しいのかもしれないが、ユーチューバーとして人気を得るには更新頻度が重要だ。

今回、ユーチューバーのヤスくんと交際開始したということで、こちらの投稿頻度アップにも期待したい。


・合わせて読みたい→シバター、マホト活動再開で信者ファンを痛烈批判 「もし自分の妹が…」


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



しらべぇ

「ブログ」をもっと詳しく

「ブログ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ