島崎遥香、「服着るの面倒だった」写真を公開 ファンからは熱視線

3月27日(金)7時30分 しらべぇ

島崎遥香・ぱるる(写真提供:JP News)

AKB48のメンバーで、女優の島崎遥香が26日に自身のインスタグラムを更新。添付された一枚の写真が、ファンのあいだで話題になっている。


■ジャージ姿でパシャり

「服着るの面倒だった」と、なにかを期待させるような文言とともに公開された写真。そこには、上下白のジャージを着こなし、鏡に向かってスマホを向ける島崎の姿が。

「ジャージ最高」と書かれていることから、普段のような格好をするのが「面倒だった」ということなのだろう。

View this post on Instagram

服着るの面倒だった🙄 #ジャージ最高

A post shared by 島崎遥香(@paruuuuuru) on Mar 25, 2020 at 2:21am PDT


関連記事:Koki,17歳らしいジャージ姿 姉が撮影した近影も「かわいい」と話題に

■いつものファッションは…

普段からインスタグラムでその日のファッションを公開している島崎。過去の写真をさかのぼってみると、上下ともにスタイリッシュなことが多く、ジャージのようなカジュアルな服装がいかに珍しいかが分かった。

View this post on Instagram

💐

A post shared by 島崎遥香(@paruuuuuru) on Feb 21, 2020 at 5:49am PST

■「カッコいいです」

普段とは違う島崎の姿に、ファンからは「ぱるるがジャージって珍しい。お洒落」「何着ても似合っちゃうんだよなあ」と称賛の声が。

一方、「服着るのが面倒」との文言に妄想を膨らませた人も多くいたようで、「そっちか」「いや服着てるやん…」といったツッコミの声も一部には見られた。


■お洒落な人は何着てもお洒落?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の6割以上の人が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答する結果となった。

AKB48を卒業して以来、女優にモデルにと幅広く活躍する島崎。今後はそのファッションにも注目していきたい。


・合わせて読みたい→佐々木希、忙しい朝のファッションに驚き 「めちゃお洒落…」


(文/しらべぇ編集部・清水 翔太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名(有効回答数)

しらべぇ

「島崎遥香」をもっと詳しく

「島崎遥香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ