福田彩乃の“女優化”が止まらない 美しいセルフィーの数々に称賛の声

3月27日(水)17時45分 Techinsight

福田彩乃に「長澤まさみに似てきた」の声も(画像は『福田彩乃 2019年3月26日付Instagram「紫外線&乾燥対策できちゃう美容液」』のスクリーンショット)

写真を拡大

福田彩乃(30)のインスタグラムに並ぶ写真は、もう“ものまねタレント”のセルフィーではない。今年に入りさらに美しさに磨きがかかったようで、コメント欄には「綺麗になった」「可愛い!」の声が多数届いている。

今年1月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、他のものまね女性タレントとの確執を明かした福田彩乃。「事務所(アミューズ)の力で売れたんでしょ」と言われていることが本人の耳にも入り、かなりショックだったという。そのため他のものまね女性タレントとは距離を置くようになり、同番組の収録前は楽屋ではなく階段の踊り場などで時間を潰し、共演者となるべく顔を合わせないようにしていたそうだ。

一方で「女優もやられているから、“私はあなたたちとは違う”という壁を感じる」という声が共演者から出ていた。確かに最近の『福田彩乃 ayanofukuda_official Instagram』でも、「黒髪は卒業して少し明るく 春だしね」「わたしがよく食べているのは、茹でブロッコリー」などのコメントが添えられたセルフィーや、愛用しているシャンプーや化粧品の紹介があったりと人気女優のインスタグラムのようである。

フォロワーは「彩乃ちゃん、めっちゃベッピンさん」「美人さんですね」「なんか長澤まさみに似てきた気がする〜」「前より綺麗です」と、福田彩乃がどんどん美しくなっていくのを楽しんでいるようだ。

画像は『福田彩乃 2019年3月26日付Instagram「紫外線&乾燥対策できちゃう美容液」、2019年3月20日付Instagram「今日の外は 暖かくて気持ちがいいです」』のスクリーンショット

Techinsight

「福田彩乃」をもっと詳しく

「福田彩乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ