テイラー・スウィフト、新人歌手コナン・グレイを大絶賛! 「この曲は一生リピート」と太鼓判、コナン本人は号泣[写真あり]

3月27日(金)15時56分 tvgroove

テイラー・スウィフトとコナン・グレイテイラー・スウィフトとコナン・グレイ

人気歌手テイラー・スウィフトが、新人歌手のコナン・グレイ(21)のアルバムを絶賛し話題となっている。

Conan Gray - Wish You Were Sober

“サッド・ポップ・プリンス”とも呼ばれる新人シンガーのコナン・グレイ。彼は3月20日にデビューアルバム「Kid Krow」をリリースし、その前にはシングル「Wish You Were Sober」とMVもリリースしファンを湧かせた。

しかし、彼に注目しているのはファンだけではない。テイラー・スウィフトは3月26日、インスタグラムのストーリーを更新。コナン・グレイの「Wish You Were Sober」を聞いている画面のスクリーンショットに「このアルバムに超ハマってる。その中でもこの曲は傑作。大げさにしたいわけじゃないんだけど、この曲は一生ずっとリピートする。ボリューム最大で」と、同曲を大絶賛した。

テイラーのような、才能あふれるシンガーソングライターから太鼓判を押されたコナン、彼はすぐさまツイッターに「今ようやく死ねる。ようやく。開放された」と、喜びのツイートを投稿。さらに動画も投稿し「今マジでテイラーのシャツ着てるんだけど」と笑顔で話したかと思うと、その直後に泣き崩れる姿が。嬉しさのあまり感情が忙しくなっているようだ。

「Wish You Were Sober」は、酔った勢いで自分を好きだと言ってくれる相手に対して喜んでいる自分がいる一方で、それがあくまでもお酒の勢いによるものだという現実も頭の中で理解していることについて歌った曲。同楽曲は、アルバム制作の中で最も興奮した楽曲だと語るコナンは「この曲は、間違いなく車の中や自分の部屋の中で叫びたくなっちゃうような曲だね」ともコメントしている。

この後コナンは、北米、欧州、オーストラリアなどを含む自身最大規模のワールドツアー「Kid Krow World Tour」を敢行予定。これまで全公演を完売させてきたツアーの数々は、その数を重ねるごとに注目度を増していき、今回のツアーで発表された第1弾日程の欧州公演はチケットが発売されると同時に完売公演が続出し、急遽追加公演を発表した都市もある。

テイラーも認めたコナンの才能。彼のさらなる活躍が期待される。

tvgroove

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ