UVERworldのTAKUYA∞、転売屋からライブチケット買い叱責「2度と俺らのチケットに触れんじゃねえぞ」

3月28日(月)19時29分 BIGLOBEニュース編集部

UVERworldのTAKUYA∞、転売屋からライブチケット買い叱責「2度と俺らのチケットに触れんじゃねえぞ」/UVERworld「I LOVE THE WORLD」ジャケット

写真を拡大

ロックバンドUVERworldのボーカル・TAKUYA∞が、自分たちのライブのチケットを転売屋から購入し、直接会って叱責したことをファンクラブ会員向けのブログで明かした。


2月と3月のプレミアムライブのチケットが転売されていることに悔しさと怒りを覚えたTAKUYA∞は、転売屋から受け取りが手渡しのチケットを購入。転売屋と対峙し、ライブへの想いを伝えた上で「2度と俺らのチケットに触れんじゃねぇぞ」と叱責したという。そして、その日の転売チケットすべてをキャンセルさせ、2度とUVERworldのチケットを転売しないという約束を取り付けた。


チケットの転売はUVERworldに限らず様々な公演で問題になっていることもあり、TAKUYA∞の行動には「かっこよすぎだろ」「これは惚れる」「一歩間違えたらちょっと怖いけどこれはスカッとした」と多くの称賛が寄せられている。一方、「でもどうせ転売屋は続けるんだろうな」、「転売ヤーになったら会えるのか」といったコメントもあり、根本的にはジャニーズで導入され始めた電子チケットなどが必要だ。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

転売をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ