安藤サクラ 『まんぷく』で話題の“偽福子”ボツ写真 ファン「おもしろすぎ」

3月28日(木)16時10分 クランクイン!

安藤サクラ クランクイン!

写真を拡大

 女優の安藤サクラが28日、インスタグラムに、自身が主演を務める連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)の写真を投稿。安藤自身がモデルを務めている即席ラーメンの類似品の広告に、ファンからは「偽福子!」「サイコーです」「このパネル欲しい!」などのコメントが殺到した。 「本家まんぷくラーメン広告モデルに落選した偽福子候補の方々」というコメントとともに投稿されたのは、劇中に登場した類似品の即席ラーメン“本家まんぷくラーメン”の広告で不採用になった安藤の写真の数々。劇中で萬平(長谷川博己)らが手がけた「まんぷくヌードル」のテレビCMに福子がモデルとして出演したことから、類似品の広告ポスターには福子にそっくりなニセモノが登場し、視聴者の間でも話題になっていた。

 安藤はコメント欄に「食品広告なのに派手なマニキュアぬってるし変な箸の持ち方してる」と明かしており、インスタグラムに投稿された写真の中でも、箸の持ち方や表情なども微妙に変えており、安藤自身の工夫を伺い知ることができる。

 この写真にファンからは「偽福子!おもしろすぎるー」「ほんとすごい!サイコーです」「いや、好きすぎる」「このパネル欲しい!」などのコメントが多数寄せられ、さらに“偽福子”の顔が、お笑いコンビ・北陽虻川美穂子に似ていることから「虻ちゃんに似てる」「アブちゃんじゃなかった笑」などの声も投稿された。

引用:https://www.instagram.com/sakuraando/

クランクイン!

「まんぷく」をもっと詳しく

「まんぷく」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ