「タトゥー真似したい」「ギャルっぽくて可愛い」加藤紗里のフットネイルショットに反響

3月28日(日)9時15分 耳マン

ゴージャス&カラフルなネイルを公&開!

3月27日、タレントの加藤紗里が自身のInstagramを更新して手足のニューネイルを紹介。「ゴージャスだね」との声とともに、足の指に入れられたタトゥーにも注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

加藤紗里 Instagram

この日、ネイルサロンで新たなデザインのネイルに仕上げてもらったという加藤は、嬉しそうにその様子を紹介。手の爪は「少しずつ短くなってる」というものの、かなりゴージャスな仕上がりとなっており彼女のイメージにぴったり。足の爪も公開されているが、こちらはカラフルなグラデーションとなっており、これから迎える温かな季節にぴったりな印象を放っている。

足の指のタトゥーにも注目集まる

そんな彼女のニューネイルには「ゴージャスだね」「カラフルで可愛い」「ギャルっぽくて可愛い」「まじギャルしか勝たん」など絶賛の声が集まる一方で、足の親指に入ったハートマークのタトゥーに対する「足のtattooめっちゃ可愛い」「ハートのタトゥーがめちゃくちゃ可愛いです」「ハートのタトゥー真似したい」といった声も確認できる。

30歳になったことを記念したグラビア撮影をほのめかし注目を集めている彼女。そちらの行方にも注目しながら、そのゴージャスなSNSを引き続きチェックしていきましょう!

耳マン編集部

耳マン

「タトゥー」をもっと詳しく

「タトゥー」のニュース

「タトゥー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ