葉月あや、グラドル界屈指のGカップバストと形の良いヒップが進化

3月28日(日)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの葉月あやが、最新イメージDVD『秘密』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。
2013年にデビューを飾り、翌年にはグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」をトップ当選するなど一躍人気グラドルの仲間入りを果たした葉月あや。90cmのGカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディーでファンの視線を釘付けにしている。そんな葉月の最新DVDは、自慢のスタイルをたっぷりと披露した1枚だ。
Gカップのバストと形の良いヒップに張りが出て、さらにスタイルが進化した葉月。透け感たっぷりのシースルー水着や黒のセクシー水着などを着用して自慢のスタイルを際立たせている。シーンとしてはバスルームや最後の夜ベッドがオススメ。セーラー服から展開するヒョウ柄水着も彼女にマッチしている。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月3日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ