佐々木希の出産おめでとう会、夏菜ら“ひなぎく会”で

3月28日(木)20時46分 ナリナリドットコム

女優の佐々木希夏菜、徳永えりが3月28日、Instagramを更新し、タレント・中川翔子を交えた“ひなぎく会”で集まったことを報告している。

“ひなぎく会”は、昨年放送のNHKドラマ「デイジー・ラック」に出演した4人による女子会の名称。ドラマの放送時にも“ひなぎく会”は開かれ、SNSで報告していた。

この日、佐々木は「#ひなぎく会 笑った笑った!それぞれ個性があって全然タイプが違うのに、とっても居心地良し。3人が好きだ!でも、食べる事が大好きなのは4人共通」とコメント。

夏菜は「ひなぎく会 やっっっっっとみんなで集まれた!! はぁー笑ったわぁ。もう、おもしろすぎほんとに だいすきすぎるみんな。幸せな気持ちになれた時間でした またすぐにね」、徳永も「久しぶりのひなぎく会 撮影終わってから初めて3人に会えたよー(私はいつも仕事で参加出来ず、お休みの人枠で写真のみの参加だった…) 昨年の今頃に初めて顔合わせて、それから約3ヶ月の撮影を経て、今でもこうして集まれる幸せ 最高に楽しくて愛おしい時間でした」と楽しい時間を振り返っている。

また、中川はTwitterを更新。「久しぶりーーーひなぎく会集結! 佐々木希ちゃん出産おめでとうの会やっとできた! 夏菜ちゃん徳永えりちゃんと4人、みんな違ってみんな明るい!デイジーラックの撮影でもずっと爆笑してたけどやっぱりずっと大爆笑 のんちゃんの赤ちゃん天使すぎ!げきかわ!おもちゃプレゼント」とコメントしている。

ナリナリドットコム

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ