杉浦太陽&辻希美ファミリー、薬丸裕英の自宅に招かれBBQ 三男との初対面も実現

3月28日(木)17時0分 Techinsight

「薬丸さん、秀美さんありがとうございました」と辻希美(画像は『辻希美tsujinozomi_official 2019年3月28日付Instagram「昨夜は薬丸さんのお家に招待して頂き、幸空を初顔合わせ出来、BBQ までご馳走になりました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの辻希美が、薬丸裕英の自宅へ家族で遊びに行ったことをインスタグラムに報告している。2018年12月に誕生した第4子の幸空(こあ)くんのお祝いをもらっていたが、この日はやっと薬丸に三男と会わせることができたと喜んでいる。

夫・杉浦太陽が『はなまるマーケット』のレギュラーを務めていた縁で、同番組のMCだった薬丸裕英とは家族ぐるみの付き合いがある辻希美。幸空くんが生まれた際には、お祝いの高級ベビーカーが薬丸裕英と岡江久美子の連名で贈られるなど、『はなまるマーケット』の絆は健在である。これまで誕生日会、クリスマスやハロウィンなどの季節行事、家族旅行とたくさんの楽しい時間を一緒に過ごし、時には薬丸や妻の石川秀美に子育ての悩みを聞いてもらうこともあったという。

28日の『辻希美tsujinozomi_official Instagram』には、「BBQまでご馳走になりました」と薬丸を挟んで杉浦・辻夫妻そして幸空くんとの記念写真が投稿されている。やんちゃ盛りである上の男の子2人が広いリビングでのびのびと遊んでいる姿もあり、子ども達も大喜びだったらしい。

この日の投稿には薬丸家のことを「#憧れのファミリー」「#憧れのご夫婦」とタグを添えており、杉浦・辻夫妻も大勢の人を呼んでワイワイできる家庭を目指しているようだ。

画像は『辻希美tsujinozomi_official 2019年3月28日付Instagram「昨夜は薬丸さんのお家に招待して頂き、幸空を初顔合わせ出来、BBQ までご馳走になりました」』のスクリーンショット

Techinsight

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ