加藤茶の45歳年下妻・加藤綾菜が生披露した“良妻ぶり”に驚きの声!

3月29日(金)9時59分 アサ芸プラス

 3月26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲストコメンテーターとして出演した加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜に驚きの声があがっている。

 加藤はこの日、世間でバッシングされていた内容を1つずつ訂正。例えば「金持ちと結婚する会会長」という肩書きの真偽を聞かれると「今回の(番組出演前の)アンケートで知ったんです。調べたら会長みたいな役職についていて」と、会自体の存在すら知らないと回答。「業界人が集まる六本木の飲酒接客店で働いていた」との噂も「違います」ときっぱり否定。さらに「その店の隣にある日本料理店でアルバイトをしていて、経営者が一緒だったから」と、誤解された原因を推測。「ブログに掲載されている料理が油っこいものが多く、夫に高い保険金をかけている」という噂も、「23歳ぐらいの時で、結婚したばっかりで料理もあんまりできなくて、カトちゃんに喜んでもらおうと思って好きなトンカツをいっぱい揚げてブログに載せてたら『殺そうとしている』って言われた」と説明。また、夫のワキが好きでランニング姿に「そそられる」と言い、「赤ちゃんの頭皮みたいな、ミルクみたいな匂いがするんですよ」とのろけるひと幕も。

「番組の終盤に視聴者からの《これまで誤解していましたが、綾菜さんが加藤茶さんを本当に愛していることがわかりました》というファックスが読み上げられたのですが、ネット上にはこのファックスに同意する視聴者が続出したようです。加藤と共演していた“人となり”に厳しい作家の岩下尚史氏からも『あなたのこと誤解してたわ』と本気で謝罪されていましたからね」(女性誌記者)

 今後は“良妻タレント”として加藤綾菜がブレイクしそう!?

アサ芸プラス

「加藤綾菜」をもっと詳しく

「加藤綾菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ