ドジっ子バンブルビー、リビングをめちゃくちゃに…可愛い仕草も必見の本編映像到着

3月29日(金)16時0分 シネマカフェ

『バンブルビー』(C)2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS,and all related characters are trademarks of Hasbro. (C)2018 Hasbro. All Rights Reserved.

写真を拡大

土屋太鳳志尊淳が吹き替えに挑戦することでも注目の現在公開中の映画『バンブルビー』から、この度バンブルビーが留守番中にリビングをめちゃくちゃにしてしまう本編映像が、いち早くシネマカフェに到着した。



『トランスフォーマー』シリーズ最新作となる本作は、シリーズきっての人気キャラクター・バンブルビーを主人公に、シリーズ1作目『トランスフォーマー』(‘07)でバンブルビーがサムと出会う以前の1980年代を舞台にした物語。

今回到着した映像は、まだ相棒の少女・チャーリー(ヘイリー・スタインフェルド)以外に正体を知られていないバンブルビーが、家で留守番をしているシーン。


いつもとは異なる世界が広がる部屋に興味津々となったバンブルビーは、大好きな相棒・チャーリーの写真を発見すると、前のめりになりすぎてドアをぶち破ったり、体が大きすぎて色々なものにぶつかったり…見ているほうはハラハラ。


さらに、テーブルの上の缶ジュースを噴射させてしまったり、ソファーなどの家具を次々と破壊してしまったり、あっという間にリビングは見るも無残な状態に。本映像を見れば、ドジで憎めない、そんな可愛すぎるバンブルビーの虜になってしまうこと間違いなし!


しかし、このあとチャーリーが帰ってきたら…? 怒られること間違いなしのこの状況だが、映画ではそんなドジなバンブルビーが、チャーリーのために立ち上がる勇敢な姿も描かれる。

チャーリー役のヘイリー・スタインフェルドは、「バンブルビーを好きにならない理由なんてない。愛があるのに、強い戦士でもあって、チャーリーの為なら何でもする。私は想像の中で、実在しないバンブルビーとの特別な関係を築き上げたほどで、特別な作品を作り上げた気がするわ」とコメント。ドジなだけじゃない、その雄姿もぜひ劇場で確かめてみては?


『バンブルビー』は全国にて公開中。

シネマカフェ

「トランスフォーマー」をもっと詳しく

「トランスフォーマー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ