『まんぷく』で人気! 深川麻衣、28歳の誕生日に祝福コメント3000件超

3月29日(金)17時51分 クランクイン!

3月29日、28歳の誕生日を迎えた深川麻衣 クランクイン!

写真を拡大

 女優の深川麻衣が3月29日に28歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムをにおいて報告すると、1日経たずして3000件以上の祝福コメントが集まっている。 深川は「28歳になりました!写真は昨日お祝いしていただいた時の…」と誕生日を祝福してもらったことを明かし、誕生日ケーキを持ち上げ笑顔で写った写真をアップ。続けて「引き続き、私らしく。歩んで走って転んでいきたいと思います!でも、変化にも恐れずにどんどん飛びこんでいきたいなぁ」と意気込みをつづり、「いつも側にいて支えてくださる大好きな皆様へ、感謝の気持ちをこめて」と結んだ。

 深川は、30日に最終回を迎える連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)に香田吉乃役で出演している。「言葉で振り返るにはまだ早いですが、写真を見返すとたくさんの思い出が鮮明に蘇ってきて、胸がキュンとなります」と共演者らと撮影した集合写真などを投稿して思い出に浸り、「最終回、ぜひ見届けてください」とPRした。

 そんな深川はアイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで2016年に卒業。現在放送中の『日本ボロ宿紀行』(テレビ東京系/毎週金曜24時52分)で篠宮春子役として連続ドラマ初主演を務めているほか、映画『愛がなんだ』(4月19日公開)、『空母いぶき』(5月24日公開)も控えており、これからのさらなる活躍が期待される。

 誕生日を迎えた深川にファンからは「おめでとう」「素敵な1年になりますように」など祝福の声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/fukagawamai.official/

クランクイン!

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ