“ミスターキャンパス日本一”草地稜之さん、竹内涼真に憧れ「仮面ライダーに出たい」

3月29日(金)8時51分 マイナビニュース

全国のミスターキャンパスの頂点を決める「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2019」が28日、都内で開催され、明治学院大2年の草地稜之さんがグランプリに輝いた。

草地さんは「グランプリが決まった瞬間とてもうれしかったです」と喜び、「応援してくれた皆さんのおかげで受賞できたので、期待に応えることができてよかったと思いました」と感謝。賞金50万円の使い道については「家族を叙々苑に連れいこうと思います!」「家族との叙々苑以外は、もっとファッションセンスを磨きたいので洋服とかを買おうかなと思っています。今回の賞金でさらに上を目指せるようになりたいと思います」と明かした。

草地さんは俳優志望で、将来の夢は「『仮面ライダー』に出演できたらうれしいなと思っています」。憧れの芸能人として仮面ライダー出身の竹内涼真を挙げ、「バラエティーなどで見せる、飾らない素に近い姿を拝見して、自分もそういう俳優になりたいと思います」と語った。また、特技のものまねも披露し、くまのプーさん、藤原竜也福山雅治になりきって笑いを誘った。

なお、準グランプリは、佛教大学2年の兵頭海地さん、慶應義塾大学2年の高橋航大さんが受賞。また、同日開催された「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2019」では、元SKE48で南山大学2年の中村優花さんがグランプリに輝き、準グランプリは日本大学3年の藤井あみさん、龍谷大学3年の嘉部志音さんに決定した。

撮影:仲西マティアス

マイナビニュース

「日本一」をもっと詳しく

「日本一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ