西野七瀬、“好きな人”に相手にされなくても「いっぱいメールした」

3月30日(土)18時0分 クランクイン!

西野七瀬 クランクイン!

写真を拡大

 女優の西野七瀬が26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。自身が好きだった相手からまったく相手にされなかった経験を明かした。 『グータンヌーボ2』は女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルでタレントの滝沢カレン、そして西野の4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1人が女性ゲストとともにロケを行い、恋愛観やライフスタイルについてトークを展開していく。

 スタジオでは4人のMC陣が“好きな人にまったく相手にされなかった経験、ある? ない?”をテーマにトークを展開。これに西野だけが「あります」と答えると、長谷川は「あるの!?」と驚いた様子で聞き返す。西野は「好きって思うと、ちゃんと相手に分かってほしいって思うタイプなので」と語ると、続けて彼女は、かつて好きになった相手に対して「いっぱいメールしたり。ちゃんと相手が返しやすい内容にしたりとか」と明かした。

 この熱心さに長谷川が「すごいね」と返し、田中は「“?”とか入れて?」と質問を重ねると、西野は「いろいろ考えてやっていましたけど、うんともすんとも…」とポツリ。長谷川が「でも(相手も)照れてたんじゃない?」と聞くと、西野は「いや、あの感じは絶対に興味がなかったです」と断言。西野のこの発言に対して長谷川は「超後悔してるだろうね、今ね」と笑顔でフォローしていた。

クランクイン!

「西野七瀬」をもっと詳しく

「西野七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ