アカデミー賞でクイーン熱唱のアダム・ランバート、イケメン恋人との2ショット披露

3月30日(土)8時0分 クランクイン!

同性の恋人とのラブラブツーショットを披露したアダム・ランバート(C)AFLO

写真を拡大

 現地時間2月24日に開催された第91回アカデミー賞のオープニングで、英バンド、クイーンと共に圧巻のパフォーマンスを披露した歌手のアダム・ランバートが、同性の恋人の存在を明かした。自身のインスタグラムに、恋人とのツーショットを披露している。 アダムの新恋人の名前はジャヴィ・コスタ・ポロ(Javi Costa Polo)さん。ジャヴィさんとの親密なツーショットを3枚投稿したアダムは、キャプションに「愛している」という言葉とハートの絵文字を添えた。この投稿に、ジャヴィさんも「愛している」と返信を寄せている。ジャヴィさんはモデルとのことで、アダムと共にアカデミー賞にも出席していたそうだ。

 アダムは「ついに交際宣言?」というファンの質問に、「僕たちは前から公にしているよ。僕たちの真実はインスタグラムに管理されているわけではない」と回答したとのこと。2人がいつから交際しているかは不明。アダムが恋人の存在を公にしたのは、2013年にサウリ・コスキネン(Sauli Koskinen)さんと破局して以来だという。

 アップの写真ではアダムはクール、ジャヴィさんはおどけた様子だが、どの写真でもぴったり寄り添っている2人の姿に、ファンからは「美しさを形にした2人」「2人とも、おめでとう」「彼はとってもゴージャスね。あなたが幸せでうれしい」といった祝福の言葉が届いている。

引用:https://www.instagram.com/adamlambert/

クランクイン!

「恋人」をもっと詳しく

「恋人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ