研ナオコ、インパクト抜群なディズニーキャラのコスプレが「違和感ゼロ」「完全に実写版」と話題に

3月30日(火)17時2分 耳マン

研ナオコ、ディズニーキャラクターのコスプレに挑戦!

歌手の研ナオコが3月30日に自身のInstagramを更新し、ハイクオリティなコスプレ写真を公開。「めちゃくちゃ似合ってます」「面白すぎ」とネット上で注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

研ナオコ (Naoko Ken)(@ken.naoko)がシェアした投稿

研ナオコ Instagram

研は「クルエラのコスプレしてみました 詳しくはYouTubeをご覧ください」とつづり、ディズニー映画『101匹わんちゃん』に登場するキャラクター、クルエラ・ド・ヴィルに扮した姿をInstagramで披露した。写真の中の彼女は、特徴的な白と黒のメッシュヘアはもちろん、高い位置で描かれた眉毛や毛皮のコートなど、メイクやファッションで同キャラクターを完全に再現。満面の笑みを浮かべた表情も印象深く、インパクト抜群なコスプレショットに仕上がっている。差し色に赤を取り入れたファッションがとってもオシャレですねぇ……!

「かっこいい」「他のヴィランも見てみたいです」と反響続々

研のハイクオリティなコスプレショットを受けて、Instagramのコメント欄は「かっこいい」「めちゃくちゃ似合ってます!!」「違和感ゼロ」「本物だ」「クオリティ高すぎます!」「完全に実写版」「面白すぎ」と大盛況。「シリーズ化期待大」「他のヴィランも見てみたいです」「またコスプレ挑戦して下さい」と期待を寄せるフォロワーも続出している。また、YouTubeの動画を視聴したというファンからも「I like ダルメシアンで吹き出して笑いました」「ご自身で一から…って素晴らしい」「まさかのセルフメイクでビックリしました」といった感想が相次いで寄せられている。

研のYouTubeチャンネルでは、彼女がクルエラの“なりきりメイク”を施す過程が公開されている。気になる方はぜひチェックしていみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「研ナオコ」をもっと詳しく

「研ナオコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ