TAKAHIROがGLAYのTERUと区別がつかないほど“ぽっちゃり化”

3月31日(日)18時15分 アサジョ

 3月23日に初の全国ツアーファイナルを北海道で迎えたロックバンドACE OF SPADES。GLAYのHISASHIがリーダーを務め、EXILETAKAHIROがボーカルを担当していることから、この日はGLAYのTERUもゲストに登場。観客だけでなくGLAYファンを公言しているTAKAHIROも歓喜するライブとなった。

 ところがファンの間では「1度に2度ガックリした」との声があがっているというのだ。

「実はTAKAHIROのぽっちゃり化が進行しているんです。この日のツアー最終日のライブでは、TAKAHIROとGLAYのTERUがステージのフロントに2人並んで歌ったんですが、2人の見分けがつかないほどで、TAKAHIROファンからは『武井咲と結婚してからぽっちゃり化が止まらない』『TAKAHIROはもういない。いるのは歌が上手いブラマヨ小杉』『幸せ太りかと思うと2度ガックリする』といった声があがったのだとか。TAKAHIROは武井との結婚を2017年9月に発表しましたが、約1カ月後の10月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時にはすでにぽっちゃり化が始まり、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一にますます似てきたと話題になりました。一方のTERUも、2011年頃からぽっちゃり化が始まり、2013年1月18日放送の同番組に出演した時には『マツコ・デラックスのようだ』『彦摩呂かと思った』などとネット上で話題になり、その後は多少の増減を繰り返しながらぽっちゃりをキープ。しかし47歳のTERUに対しTAKAHIROは34歳。年齢的にまだ代謝は落ちていないと思われるので、真剣にダイエットに取り組めばすぐにやせられると思うのですが」(女性誌記者)

 2015年4月26日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した時のTAKAHIROは、まだ結婚もしておらずボディもスリムで「ブラマヨの小杉さんに顔が似ていると母からも言われる」と告白し、小杉との共演も果たして笑いを誘っていたが、そろそろ自分の役割を考えてダイエットに励んでみてはいかがだろうか。

アサジョ

「GLAY」をもっと詳しく

「GLAY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ