はじめしゃちょーが活動休止 二股疑惑やゴルフクラブ破壊などで炎上続く

3月31日(金)11時0分 BIGLOBEニュース編集部

画像はYouTubeスクリーンショット

写真を拡大

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーは、当面の間、活動を休止するとファンサイト「はじメーノ」で発表した。


はじめしゃちょーは、「自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々なことがあり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく」と現在の心境を綴り、「少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます」と活動休止を宣言。ファンに対しては、「応援してくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、今しばらく、時間をください。必ず元気な姿で帰ってきます!」とメッセージを送った。


はじめしゃちょーは、二股疑惑を他のユーチューバーから暴露され、二股を認めて謝罪。さらに、他にも付き合っていた女性がいると四股疑惑まで浮上した。浮気騒動後に投稿した動画では、ゴルフクラブを真っ二つにへし折ったことで炎上。クラブ販売元の広田ゴルフは、「商品は用途に合ったご使用でお願いします」「頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」と苦言を呈したが、はじめしゃちょーのファンなどからクレームが相次ぎ、逆に広田ゴルフが謝罪に追い込まれる事態になった。



BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「はじめしゃちょー」をもっと詳しく

「はじめしゃちょー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ