窪田正孝、「スターダスト」退所を発表「約19年間支えていただき心から感謝」「新たな挑戦したい」

2025年3月31日(月)12時5分 スポーツニッポン

 俳優・窪田正孝(36)が31日、約19年間所属した芸能事務所「スターダスト」を同日付で退所することを自身のインスタグラムで発表した。

 窪田は「2025年3月31日をもちましてスターダストプロモーションを退所することをここにご報告させていただきます」と報告。「約19年間支えていただき心から感謝しています。本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

 「一度きりの人生で、何を大切に生きていくのか。もっと視野を広げ内観し、自身を高めてみたい。常に変化し続ける時代の中で、新たな挑戦をしたいと思い、この決断をさせていただきました」と退所までの経緯を説明。

 続けて「何より今を大切に、自分に嘘なく、変化を恐れず、ここからまた前進していけたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 2005年にオーディション雑誌の応募をきっかけに所属。2019年4月放送開始のフジテレビ「ラジエーションハウス」で月9初主演。2020年前期のNHK連続テレビ小説「エール」では作曲家・古関裕而をモデルにした主人公を務めた。2022年、映画「ある男」で第46回日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞に輝いた。

スポーツニッポン

「スターダスト」をもっと詳しく

「スターダスト」のニュース

「スターダスト」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ