ミランダ・カー、第2子出産から10か月で妊娠を発表

4月1日(月)11時30分 シネマカフェ

ミランダ・カー-(C)Getty Images

写真を拡大

ミランダ・カー&エヴァン・シュピーゲル夫妻が赤ちゃんを授かったという。ミランダの代理人が、「ミランダ、エヴァン、フリン、ハートは家族に新しいメンバーを迎えることを楽しみにしています」とメディアに向けて発表した。

ミランダは前夫オーランド・ブルームとの間に8歳になる息子のフリンくん、昨年5月にエヴァンとの間にハートくんをもうけているため、妊娠中の赤ちゃんはミランダにとって第3子ということになる。第3子妊娠の発表翌日、ミランダはドイツで開催されたイベントに出席し、少しふくらんだお腹に両手を当ててフォトコールに応えた。出産時期は明らかにしていない。


ミランダは昨年、オーストラリア版「marie claire」誌にハートくん出産後の体型の変化を「気にしていない」と言い、「美しい赤ちゃんをお腹の中で育てるのに9か月、10か月、かかっているのよ。だからきっと水着を着てイイ感じと思えるには10か月かかるんじゃないかしら。それかもっと長く? もしくはそう思えることは二度とないかも?」と語っていた。インタビュー当時は産後10か月後、お腹がふくらんでいることは想像していなかったかもしれない。

シネマカフェ

「ミランダ・カー」をもっと詳しく

「ミランダ・カー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ