モーガン・フリーマン&ライアン・レイノルズ“親子”が感動の再会『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』本編映像

2022年4月1日(金)18時35分 シネマカフェ

『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』(C) 2020 Hitman Two Productions, Inc. All Rights Reserved.

写真を拡大

ライアン・レイノルズが超一流ボディガードを演じるコメディアクション映画『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』より、ライアン扮するマイケルが父(モーガン・フリーマン)と感動の再会を果たす本編映像が公開された。





ボディガードライセンスの失効以来、疎遠になっていた父。殺し屋のダリウス(サミュエル・L.ジャクソン)とその妻ソニア(サルマ・ハエック)と共に実家を訪ねたマイケルは、「まさかこんな形で戻るとは思わなかった。本当にごめん」と父に話しかける。伝説のボディガードと呼ばれるマイケルの父ブライス・シニアは「お前は世間的には資格を失った警護だが、ここではお前は俺の息子だ。ここはお前の家だ」と受け入れた。

そんな彼の登場に驚きを隠しきれないダリウスの一方で、マイケルは涙を流し父と抱擁、感動の再会シーンとなった。 しかし、水を差すダリウスと、それに怒り狂うマイケル…全く噛み合わない掛け合いに注目だ。

モーガンは、共演したサミュエルについて「すごい俳優だよ。今までに彼が出演したほとんどすべての映画を見てきたが、彼には俳優として才能がある。どんな役をやっていても、ハマっているんだ」と絶賛。

ライアンについても「作品を通してでしか知らなかったがいい俳優だ。それに現場でも人当たりがよくて、落ち着いていて、献身的で、いい俳優たちを際立たせていた」と明かし、「それにサルマだね。私は仕事を楽しんでいる俳優と一緒に仕事をするのが好きだが、彼女はそういう女優なんだよ」とサルマの印象も語っている。

『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』は4月8日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

シネマカフェ

「ボディガード」をもっと詳しく

「ボディガード」のニュース

「ボディガード」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ