白石麻衣&大原櫻子、動画でイチャイチャ ファン「かわいすぎて直視できない」

4月1日(月)19時0分 クランクイン!

(左から)白石麻衣(乃木坂46)、大原櫻子 クランクイン!

写真を拡大

 歌手で女優の大原櫻子が31日、自身のインスタグラムに乃木坂46白石麻衣との2ショット動画を投稿。2人の仲睦まじい姿にファンからは「かわいすぎるでしょ!!」「可愛すぎて直視できない」などのコメントが殺到した。 「だいすきだよー 会えたよー わーい、わーい」というコメントとともに投稿されたのは、大原と白石の2ショット動画。映像の中では大原と白石がピースサインを作って記念撮影している様子が収められており、大原のCDを持った白石が「だいすき〜」と声をかけ、大原は白石に「お疲れ様マイちゃん」と声をかけている。

 2018年には舞台に出演した大原の楽屋を白石が見舞うなどプライベートでの親交がある二人の仲よしぶりに。ファンからは「まじで!!ほんとに!!かわいすぎるでしょ!!!!」「写真じゃなくて動画にするあたりもありがたい」「どっちも可愛すぎて直視できない」「可愛いさくまい」などのコメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/sakurako_ohara/

クランクイン!

「白石麻衣」をもっと詳しく

「白石麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ