「また、どこかで会おうね」 ガチャピン&ムックが最後のお別れ、SNSに最後のメッセージ

2018年4月2日(月)11時23分 BIGLOBEニュース編集部

画像はTwitterアカウントより

写真を拡大

「ポンキッキーズ」のキャラクターガチャピンとムックは誕生日を迎えた4月2日、SNSとブログ「ガチャピン日記」を終了すると最後のメッセージを投稿した。


ガチャピンは、「ブログ『ガチャピン日記』は今日が最終回。ぼくがTwitterでつぶやくのも、ムックがFacebookでつぶやくのも、ぜーんぶ今日が最後です。」と更新の終了を報告。これまでの応援に、「みんな、たくさんのメッセージを送ってくれて、どうもありがとう。『本当にありがとうございました〜』」との感謝の言葉を綴った。そして、「しばらくみんなに会えないけど、きっとまた会えるって、信じてる。」「また、どこかで会おうね。」と再会を誓った。


ムックも、「大丈夫、大丈夫、きっと会えます!」「わたくしたちは、これからも前に進み続けますぞ〜!」とメッセージ。最後はガチャピンが、「ずっとみんなのことを応援してるからね。バイバーイ」と締めくくった。


ガチャピンとムックが出演していた「ポンキッキーズ」は、3月25日に最終回を放送。「ひらけ!ポンキッキ」から続く45年の番組に幕を下ろした。


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「SNS」をもっと詳しく

タグ

「SNS」のニュース

「SNS」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ