藤岡弘、の愛娘・天翔愛、音大卒業を「はいからさんコーデ」で報告

2024年4月2日(火)11時40分 クランクイン!

女優で藤岡弘、の愛娘としても知られる天翔愛が1日にインスタグラムを更新。音楽大学からの卒業を報告し、卒業袴姿を披露した。

 天翔が「念願のはいからさんコーデ」と投稿したのは、卒業袴を着て笑顔でカメラを見つめる複数のオフショット。投稿の中で天翔は「2024年3月、音楽大学を卒業しました」と報告し「授業にいくと丁寧に教えてくださり、親のように応援して下さった先生方には大感謝です!そしていつ会っても笑顔になれる先輩との出会いは私にとって大切な時間になりました。みんなありがとう!」とコメント。続けて「式典では沢山のお祝いのパフォーマンスがあり、改めて音楽の持つ力の大きさに感激しつつ、私も揺るがすようなパワーをもつ魂ある表現者になろうとまた背中を押されました。学生生活で学んだことをめいっぱい活かし音楽や歌も、より極めて参りたいと思います」とつづっている。

 彼女の卒業袴姿に、ファンからは「可愛い」「ハイカラさんコーデ最高に似合ってる」などの声が寄せられている。

引用:「天翔愛」インスタグラム(@ai_tensho_official)

クランクイン!

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

「卒業」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ